

自己紹介

    ※この記事はTOPにきます。

SA
Ralma.png



KD 57

WL 47

Clan JustAwake

Main AK-47

Sub D.Eagle

Knife 気分

Twitter Ralma_l

最近の様子

最近SAでは ゆなさんの 固定クランにお邪魔させてもらってますW

まったりできてたのしい!

とりあえずこんな感じw

そして最近きもいやつがいるW

riruha.png

こいつガチで引くわ(゚┏Д┓゚ ;)

んじゃ警報でてたけど文化祭の準備あるのでいまから学校

だりぃけど

いってくるわ!

香川NCC

香川NCCいてきました。

当時つくんだ即席面子で大会に出ました。

シードはいってて一回戦かって二回戦まけて3位決定戦でかって

3位だった。

配信見たい人はまんぎょんってのが俺の名前ね!

005.jpg

みんなありがとうね!

僕と組んでくれて

とっても楽しかったよ!

やぁやぁ

武功マスターなって

もう少しで准将だってよwww

師団長なったらゲームクリアだわ

(゚┏Д┓゚ ;)

今日はcwけっこういったりしたー。


大人数でいくことおおかった


わいわいしててちょーたのちぃい


そのときにOTの棚にのりで乗せたss
ot棚s-


あと名前変更a30日かったから明日揃えるか(-c_´-。)


じゃあお休みなさい。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

プロフィール

Ralma

Author:Ralma
SA
name:Ralma
Main:AK-47
Sub :Mugnum

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
クランメンバー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
